当日でも!
今日は午後からのご来店が2件、どちらも予めお電話をいただいていたのでガレージに戻る時間をお伝えしてご来店いただきました。平日の場合、突然ご来店いただいてもシャッターが閉まっていることも多々あります。
当日でも構いませんのでご来店いただく場合はお電話くださると助かりますm(__)m
ではお客様のご紹介を・・・まずは港区よりお越しいただいたのはレガシィワゴンのオーナー様、先々代のBHレガシィ、以前に比べるとさすがに少なくなっていますが未だにそのスタイルは健在!
既に10万キロを超えているとのことですがまだまだ綺麗なお車、これからも大事にお乗りくださいませ(^_^)v リペア箇所はリヤドアの上部・・・この場所は素直にツールアクセス出来ない所なので毎回苦労させられますが今回は僅かな隙間から無事にリペア出来ました。
そして相模原市よりお越しいただいたダイハツムーブのオーナー様・・・ボンネット先端のリペア、こちらもツールアクセスが心配でしたが無事に届きました!リペア後にはもう一台のお車のご相談までいただきました。
平日でも・・・思い立ったらとりあえずご連絡くださいね(^_-)-☆
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「レガシィ」カテゴリの記事
- へこみがなくなるだけですっきり!(2010.06.09)
- お近くからのご来店・・・(2010.05.29)
- 雨の中のご来店に感謝m(__)m(2010.05.23)
- 今日もたくさんのご来店に感謝m(__)m(2010.05.16)
- ご予約分をきっちりと!!(2010.05.08)
「スバル」カテゴリの記事
- 刺激を受けて!!ひとつひとつきっちりと!(2010.07.27)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
「ダイハツ」カテゴリの記事
- デモカーだってすっきりしましょ(^_-)-☆(2010.02.15)
- 当日でも!(2009.11.25)
- 初のご依頼でしたが・・・(^-^;(2009.11.20)
- 条件さえ合えば!!(2009.10.18)
- 連休最終日は・・・忙(A;´・ω・)アセアセ(2009.09.23)
The comments to this entry are closed.


Comments