お見積もりだけでもお気軽に・・・
朝一番に横浜市よりお越しいただいたのはプジョー308CCのオーナー様、クォーターパネルのドアパンチ・・・オープンカーの場合、補強の関係でツールアクセスに苦労する箇所ではありますがこの車はリヤのサイドガラスが下がるので通常のドア同様に隙間からリペア可能でした!デントリペア初体験のオーナー様にもご満足いただけました。
そしてお昼前に地元町田市よりお越しいただいたのはMPVのオーナー様・・・実はお見積もりされたのは昨年の10月(見積もり記録は控えております・・)、あれから約1年(@_@;)、当初の2箇所から1箇所増えていましたがず~っと気になっていたとのこと、それも今日ですっきりですね!こちらもオーナー様にご満足いただけました(^_^)v
他にも4件ほどお見積もりでのご来店がありました。お見積もりの際にはへこみの状況を良く確認してまずはリペア可能かどうかを判断いたします。難しいリペアの場合はデントリペアだけでなく板金塗装も選択肢に入れて双方のメリット&デメリットをお伝えしてお客様にとってベストな方法を提示させていただいています。
見積もり金額に関しては出来るだけ明確に!基本的にはデントサイズのみ(一部脱着料金別途)で料金が決まりますのでご依頼いただく際にもある程度の判断材料になるかと思います。
当店の場合、他にも2箇所目以降半額やパネル割引&一台まるごと直し、そして2回目以降のご依頼にはリピーター割引(20%オフ)やご紹介割引(10%オフ)等、お客様にとってメリットがあるよう様々な料金体系を設定しております!事実、リピーター様やご紹介によるリペアも多数いただき本当に有難いことですm(__)m
全てのお客様に丁寧且つ公平な対応を心掛けることで信頼を得ることが出来る!これからもお客様に信頼していただくためにこのことを徹底することが大事!っと考えておりますm(__)m
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「マツダ」カテゴリの記事
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
- リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m(2010.07.17)
- タイミング良く・・・!(2010.07.04)
- 今日もリピーター様ご来店m(__)m(2010.07.03)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
「輸入車」カテゴリの記事
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.11.30)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 一体いつの間に?・・・(T_T)(2010.09.13)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ(2010.08.19)
The comments to this entry are closed.


Comments