« 挫けそうなへこみ・・・(ToT)/~~~ | Main | 寒~~い週末(-_-)・・・ »

隅まできっちり!・・・暇だったので^_^;

午前中、ご近所の板金屋さんへ出張作業・・・その後は予定もなく本日終了~!ってことでとっても暇な一日(^^ゞ
そんな時は時間を有効に使いましょう!200912181
まずはナビ、ステレオ、ETCの移設!?・・・実は最近営業車を入れ替えました、中古車で年式に割りに綺麗とはいえやっぱり細かい部分が気になる、例えばモールとボディの隙間とかに汚れが詰まっているのが嫌なんですよね~(・へ・) 200912182
一度気になるともう止まらずドアのモールを全て外して見えない箇所もきっちりお掃除。一度きっちり綺麗にしておくと普段のお手入れが本当に楽になりますからね、やっぱり車はこうでなくちゃいけません!←ふぅ~、こんなだからデント屋さんになったのかもしれませんね~。。。

|

« 挫けそうなへこみ・・・(ToT)/~~~ | Main | 寒~~い週末(-_-)・・・ »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47055070

Listed below are links to weblogs that reference 隅まできっちり!・・・暇だったので^_^;:

« 挫けそうなへこみ・・・(ToT)/~~~ | Main | 寒~~い週末(-_-)・・・ »