« リフレッシュ&メンテナンス・・・ | Main | 厳しい~~(ToT) »

初のご依頼×2・・・m(__)m

本日は出張作業が3件でしたがそのうち2件が初めてご依頼をいただくディーラーさん(多摩市&府中市)でした。200912111
どちらも普段お世話になっている板金屋さん(町田市&川崎市)からのご紹介!本当に有難い限りですm(__)m
担当の方とのご挨拶を済ませてからいざリペア!200912112
やはり最初が肝心ですからね・・・1件目はリヤドアに典型的なドアパンチ、ツールアクセスも良く短時間で完了。2件目は写真だと簡単そうに見えますが・・・ドア上部に尖った物で突いたような小さなへこみ、このようなへこみのリペアに求められるものは”精度の高さ”、200912115
塗装肌を壊さずにリペアするにはこれが必須となります。芯が深くなかなか上がってきませんでしたが無事にリペア完了!お役に立てました。
ラストはお仕事帰りに新宿区よりお越しいただいたベンツSLのオーナー様、アルミボンネット先端のリペア・・・ツールアクセスに苦労しながらも無事完了~!とっても喜んでいただき自分も嬉しくなっちゃいました(*^_^*)200912116


さあ!明日はもう週末ですね、まだまだ余裕ありますのでご依頼お待ちしております~~。。。200912117

|

« リフレッシュ&メンテナンス・・・ | Main | 厳しい~~(ToT) »

デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 初のご依頼×2・・・m(__)m:

« リフレッシュ&メンテナンス・・・ | Main | 厳しい~~(ToT) »