リフレッシュ&メンテナンス・・・
一昨日(8日)の夜に名古屋到着!同業デントマン達が集結して○回目?の忘年会^_^; 翌9日(昨日ですね・・)は知多半島で温泉&美味い物巡りそして勉強会もちょこっと!?
写真はとろ鯖の干物(これ絶品です!)。
しかし何度行っても名古屋というところは昼夜問わず?魅力的な街ですね~、いつもながら大盛り上がりの2日間となり心身共にリフレッシュ完了です!
そして休み明けの今日・・・あれ?ご来店もなくとっても暇でした(ToT) こんなことなら自分だけもう一泊してきても良かったかぁ~などと思いつつ(^^ゞ一日のんびり過ごしてしまいました。
こんな日はガレージの整理整頓やツールのメンテナンス!これも大事な仕事ですからね。汚れたツールではお客様の車はリペア出来ませんからきっちり磨いて保管。ガラスリペアのキットは全部ばらしてパッキン類を定期的に交換、そして洗浄して組み立て・・・次のリペアに備えます。
これで準備OK!明日からのリペアはお任せくださいませ。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「ガラスリペア」カテゴリの記事
- まだまだこれからですが・・・!!(2011.03.29)
- こんな時でも?・・・いや、こんな時だからこそ!!(2011.03.15)
- 今年も終了~!充実した一年でした!(2010.12.29)
- こ、これは・・・(-_-;)(2010.08.03)
- もう週末~~(2010.07.24)
The comments to this entry are closed.


Comments