« これは厳しい(>_<)・・・ | Main | あと一日!! »

のんびり待機のはずが・・・?

今日で仕事納めの所も多いかと思いますが当店は明後日30日まで営業しております!
午前中は相模原市よりお越しいただいたZ33のリピーター様・・・前回も助手席ドアのプレスライン上のリペア(Z33の定番リペアです・・)でしたが今回も同じパネル、しかも4箇所(>_<) どうやら会社の駐車場が怪しいとのこと、お隣に止める方には本当に気をつけてほしいものですね。200912281

午後からは予定もなくのんびりガレージで待機のはずでしたが取引先の業者さんより緊急のご依頼が・・・時間が迫っているので?急いでツールを車に積み込み急行!無事に事なきを得ました(ふぅ~)。詳細は内緒なので写真もありませんのであしからず・・・(^^ゞ

|

« これは厳しい(>_<)・・・ | Main | あと一日!! »

「デントリペア」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47139460

Listed below are links to weblogs that reference のんびり待機のはずが・・・?:

« これは厳しい(>_<)・・・ | Main | あと一日!! »