« のんびり待機のはずが・・・? | Main | 2009仕事納め!!・・・感謝m(__)mm(__)m »

あと一日!!

いよいよ今年もあと3日、200912291
すでにお休みの方も多いかと思いますが・・・年末年始にお出掛けするために洗車でもしておこう!っとふと車を見ると?何とへこみを発見(>_<) 一気にテンションが下がってしまいますね~。200912292

やはり忌まわしいへこみはすっきりさせて新しい年を迎えたいもの・・・今日もそんなオーナー様達にお越しいただき忙しく対応させていただきました。4件中3件がリピーター様m(__)m 横浜市よりBMWX3のオーナー様、八王子市よりフォレスターのオーナー様、相模原市よりシビックタイプRのオーナー様、そしてラストは横浜市よりレガシィのオーナー様・・・全てデントリペアの選択がベストと言えるものでした!(いつもこうありたいものです・・^_^;)200912293


明日は当店年内最終営業日・・・ご予約がないので年賀状でも作りながら待機です(汗・・) 明日のリペアをご希望の方はお早めにご連絡くださいませ~~。。。200912294

|

« のんびり待機のはずが・・・? | Main | 2009仕事納め!!・・・感謝m(__)mm(__)m »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

レガシィ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47147781

Listed below are links to weblogs that reference あと一日!!:

« のんびり待機のはずが・・・? | Main | 2009仕事納め!!・・・感謝m(__)mm(__)m »