小さいからと侮るなかれ!(・へ・)
朝一番に八王子市よりお越しいただいたのは・・・3年ぶり3回目そして3台目のゴルフヴァリアントのオーナー様です。このように何年経っても、またお車が替わってももしもの時に思い出していただけること、本当に光栄に思い感謝の気持で一杯ですm(__)m
そして肝心のへこみですが約2センチの浅いものですからへこみそのものは何の問題もありませんが!?ちょっとやっかいなのがその場所、リヤのフェンダーアーチに少しかかるものですがここはフロントフェンダーと違って裏の空間がなくツールアクセスが厳しい箇所(>_<) しかし・・・この程度のへこみで板金塗装では本当に勿体無いですからね~、今回は無事に出来てホッとしました^_^; 
そこそこ強く当てられるとどうしても僅かな傷が伴うのでその傷は残りますがこれは至近距離でじっくり見て判る程度のもの、普段は全く見えないレベルなのでデントリペアの選択がベストでしたね!
小さくて浅いからと言ってもいざ直すとなると一体どうすればいいのか?そんな時にこの技術の存在を知っていれば”そうだ!まずはデント屋さんに見てもらおう!”っとなるはず・・・そうなってもらいたいために少しでも多くの方にこのブログをどんな形であれ見て欲しい!そんな気持ちで毎日更新し続けています。もしこんな小さなへこみで悩んでいる方がいたら迷わずお近くの信頼出来るデントリペアショップにご相談くださいませ~~(^_-)-☆
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「輸入車」カテゴリの記事
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.11.30)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 一体いつの間に?・・・(T_T)(2010.09.13)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ(2010.08.19)
The comments to this entry are closed.


Comments