« 今日も午後から・・・ | Main | 復元するイメージで・・・ »

ボンネット先端に(>_<)・・・

この年末年始、車を綺麗にしようと洗車しているといつの間にか出来てしまったへこみを発見(>_<)、なんて方も多いかと思います。本日愛甲郡(神奈川県)よりお越しいただいたセルシオのオーナー様もその一人、普段から駐車場所等にも気を付けているそうですが何故かボンネットに2箇所のへこみ。201001061

1箇所は先端部分のためツールアクセスが心配でしたが、よ~く見ると2箇所とも裏から押した痕跡が!?・・・どうやらお友達が裏からDIYにて何かで突いたようで先端についてはグリルを外してツール?アクセスしたよう。
幸いにも深追いせずに断念していただいたお陰で今回は無事にリカバリーすることが出来ました。201001062


デントリペアのDIYは本当にリスクが高いのでおすすめ出来ません(・へ・) 201001063
無理にリペアして変な癖を付けてしまうと我々プロでもリカバリー不可能になってしまいます・・・もし洗車中にへこみを発見してしまったら?そのままの状態でプロに見てもらうことを強くおすすめいたします。。。

|

« 今日も午後から・・・ | Main | 復元するイメージで・・・ »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47222282

Listed below are links to weblogs that reference ボンネット先端に(>_<)・・・:

« 今日も午後から・・・ | Main | 復元するイメージで・・・ »