« ツールアクセス不可(>_<)・・・でも大丈夫! | Main | 悪条件重なる・・・(´;ω;`)ウウ »

休み明け!!

18、19日の2日間と新年会も兼ねた研修会のためお休みでしたのでブログの更新も3日ぶりとなりました。201001201

休み明けの今日は朝から出張作業へ、そしてお昼過ぎにはご予約のお客様がご来店、そして夕方からまた出張作業と大変忙しくなりましたが心身共にリフレッシュ出来たのでとても充実した一日となりました!
ご来店いただいたのはポルシェボクスターのオーナー様、お仕事の関係で東京と静岡をいつも往復されているとのことで今日もその途中でお立ち寄りいただきました。201001202

リペア箇所は3箇所、写真はクォーター部分のドアパンチ、この場所はエアインテークを外せばツールはすんなり入ります・・・が!?このパーツを外すのがちょっと大変(>_<) 構造がわかっていてもやっぱり硬いので毎回のことながら苦労します。201001203

リペアそのものは短時間ですっきり!他の箇所も全て綺麗になってオーナー様にもとっても喜んでいただきました~(^_-)-☆

|

« ツールアクセス不可(>_<)・・・でも大丈夫! | Main | 悪条件重なる・・・(´;ω;`)ウウ »

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47347855

Listed below are links to weblogs that reference 休み明け!!:

« ツールアクセス不可(>_<)・・・でも大丈夫! | Main | 悪条件重なる・・・(´;ω;`)ウウ »