« きっちりリペアするために!! | Main | ちょっと遠くから・・・ん? »

ちょっと遠くまで・・・

今日は朝からちょっと遠くまで出張作業です。201001261_2


通常の当店の出張範囲ではありませんがかれこれ4年ほど前からお付き合いさせていただいている板金塗装工場様、いつもお世話になっているディーラーさんの指定工場だったことから縁あってご紹介いただいたのですが今では定期的にこのように呼んでいただいておりますm(__)m201001262

しかしこちらの工場、いつお邪魔しても本当に忙しそう(@_@;) 入庫車両はいつも満車!昨年塗装ブースを一基増やしてそれでもフル稼働、自分も呼ばれる時は数台まとめてご依頼いただくことがほとんどで本当に有難いことです!写真はそのうちの一台、BMW120iのボンネット・・・先端付近に尖った物で突いたようなへこみが2箇所、たったこれだけのへこみでももし板金塗装となるとボンネット一枚塗りなおしになってしまいますからこんな時にもデントリペアが重宝されています(^_^)v 裏の空間は僅かですが数ミリの小さな穴から細いツールをアクセスさせてリペア完了です。201001263

とにかく午前中一杯はこちらでひたすら作業中だったのですが途中でお客様からお電話をいただき”今、ガレージの前とのこと^_^;” さすがにすぐには戻れないので改めて時間を合わせて夕方にお越しいただきました。201001264

狛江市よりレガシィでお越しいただいたオーナー様は昨年5月以来2回目のリピーター様でした(次回は?前もってお電話いただけると確実です~~)。2度手間をかけさせてしまいましたがリペアはきっちり完了!ご依頼ありがとうございました~~\(~o~)/

|

« きっちりリペアするために!! | Main | ちょっと遠くから・・・ん? »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

レガシィ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47397370

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと遠くまで・・・:

« きっちりリペアするために!! | Main | ちょっと遠くから・・・ん? »