« ちょっと遠くまで・・・ | Main | 休みなんかいらない!? »

ちょっと遠くから・・・ん?

昨日のタイトルと微妙に被ってますが(^^ゞ・・・午前中にお越しいただいたのはマークXのオーナー様、神奈川県平塚市よりご来店です。フロントフェンダー&ルーフに小さなへこみがあり何か良い方法はないかと模索していたところ、デントリペアなるものを発見!リペア中は代車にてお出掛けいただきましたがそれでも3時間ほどのお預かりで無事完了です。201001272

そして朝一番にご連絡いただき午後3時にお越しいただいたのはBMWミニのオーナ様、こちらは都内渋谷区よりご来店・・・バックドアに屋根から落ちてきた氷が当たったことで(これも害というべきか?)ナンバープレートのすぐ上の緩やかなコーナー部分に8センチほどの浅いへこみが(>_<) 幸いにツールアクセスも良くこちらも1時間ほどで無事完了!201001274


決してお近くではないにも拘らずこうしてわざわざお越しいただき本当に感謝いたします!ご依頼ありがとうございました~~m(__)m

|

« ちょっと遠くまで・・・ | Main | 休みなんかいらない!? »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47406038

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと遠くから・・・ん?:

« ちょっと遠くまで・・・ | Main | 休みなんかいらない!? »