« 休み明け!! | Main | 週末のご依頼、お待ちしております~!! »

悪条件重なる・・・(´;ω;`)ウウ

世田谷区より現行ストリームのオーナー様がご来店です。201001211
お電話をいただいた際にへこみの大きさや原因を予めお聞きしていますが今回はドア下部を擦ってしまったとのことなので実際に拝見するまではリペア不可の可能性もあり得ることもお伝えさせていただいていました。201001212

ご来店後早速へこみ箇所をチェック!助手席下部の前方のプレスライン上15センチ幅に深いへこみが5箇所ほど・・・この位置は作業し難い所でもあり作業する際には内張りを外して内部からツールアクセスしますが体勢がかなりきつい(>_<) 201001213_2
それでもツールが入り易ければ何とかなりますが残念ながらその願いも叶わず(ーー;) プレスラインに沿う様にサイドインパクトビームががっちり、しかも隙間がほとんどなし・・・っとこれでもかっっというくらいに悪条件てんこ盛り(ToT)/~~~ 201001214

ここまで条件が悪いと本当に厳しくなりますので板金塗装も視野に入れてお客様とじっくり作戦会議!その結果、今回はデントリペアでの修復に決定です。どうしてもリペアの痕跡が残ってしまうパターンですがそれでも信頼いただいてご依頼されたリペアに全神経を注ぎます!201001215

午前中にお預かりして終わったのが午後4時・・・予想通り作業は難航しましたが何とか綺麗に仕上がりました~(A;´・ω・)アセアセ

|

« 休み明け!! | Main | 週末のご依頼、お待ちしております~!! »

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47355386

Listed below are links to weblogs that reference 悪条件重なる・・・(´;ω;`)ウウ:

« 休み明け!! | Main | 週末のご依頼、お待ちしております~!! »