« 微妙ですが・・・真剣勝負! | Main | こんなへこみで・・・悩んでいませんか? »

これまた微妙な場所(ーー;)・・・

東京は初雪となりました・・・さすがに寒いです(>_<)201001121

連休中は本当に多くのお問い合わせ及びご来店をいただき忙しく過ごさせていただきましたが連休明けの今日も出張作業のご依頼が多く新年のご挨拶も兼ねての作業となりました。201001122

リペアは順調に進んでいましたがちょっとこの1箇所は小さなへこみの割りに少し時間がかかってしまいました^_^;
 リヤドア前方に3センチほどで中心が斜めに折れていました(写真ではわからないのが残念・・)。ツールアクセスに問題なければ短時間でリペア出来るレベルですがとにかく裏の環境が悪い(>_<) 車種は明かせませんが見ての通り隙間がほとんどない状況・・・表から引っ張ることも考えましたがへこみの形状から出来ればツールアクセスしたいところです。内装そしてスピーカーを外してちょっと無理な体勢でツールを何とかアクセス、1時間近くかけて無事終了~!201001123

その後はすんなりリペア出来るへこみが続いて一安心でした。。。

|

« 微妙ですが・・・真剣勝負! | Main | こんなへこみで・・・悩んでいませんか? »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47275859

Listed below are links to weblogs that reference これまた微妙な場所(ーー;)・・・:

« 微妙ですが・・・真剣勝負! | Main | こんなへこみで・・・悩んでいませんか? »