« もう週末が・・・忙~(@_@;) | Main | 結果的に・・・余裕あり!? »

少しお時間いただきます・・・

連休初日はとってもいい天気でしたが超寒い一日でした、駐車場に代車を取りに行ったら真っ白(@_@;) 霜がびっしりで前が見えなくてしばらく動けませんでした・・・一応ここって東京なんですけど都心に比べたら間違いなく気温かなり低いと思われます(要するに田舎です・・^_^;)。201001091

今日はご予約の2件のリペアでした。数年ぶりに八王子市よりお越しいただいたのはシトロエンサクソのオーナー様、最近お車を替えられたとのことでリフレッシュ第一弾として気になるへこみを一掃すべくご来店です!
しかしこのサクソという車、ほとんど見かけないですよね~、車種を聞いても正直??でした(^^ゞ しかしいかにも軽そうな車体で左ハンドルのマニュアル!なんだかとっても楽しそうな車でした。201001092

さすがに結構ポコポコ状態だったので朝一番にお預かりして午後までじっくりリペアして超すっきりです!
午後3時からは相模原市よりアコードのオーナー様がご来店、ルーフにいつの間にか出来たエクボのリペア・・・こちらもへこみのリペアよりもルーフライニング(内張り)の脱着に時間がかかるパターンです。201001093

ルーフのへこみは板金塗装となるとかなり大掛かりになってしまうのでデントリペアがベストな選択と思います!

今日は他にもご来店やお問い合わせがありましたが施工させていただいたのはこの2台、短時間で終わるものはその場ですっきり、ちょっと時間がかかるものはお預かりして基本的にその日のうちにすっきり・・・どちらもすっきり!これがデントリペアです!っと宣伝しておきます(^_^)v

|

« もう週末が・・・忙~(@_@;) | Main | 結果的に・・・余裕あり!? »

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47245819

Listed below are links to weblogs that reference 少しお時間いただきます・・・:

« もう週末が・・・忙~(@_@;) | Main | 結果的に・・・余裕あり!? »