« これまた微妙な場所(ーー;)・・・ | Main | 原因は?・・・昨日の強風か!?(>_<) »

こんなへこみで・・・悩んでいませんか?

相模原市より朝一番にお越しいただいたのは日産デュアリスのオーナー様、購入したばかりの新車のリヤドアにいつの間にかドアパンチ(>_<) 乗り込む度に目に付く場所のため何とかならないものかと調べた結果デントリペアの存在を知ったとのこと。201001131

この程度のエクボで板金塗装では勿体無いし、かと言ってこのまま我慢してるのもストレスが溜るもの(ーー;)・・・そんな時にお役に立てるのがこの”デントリペア”です!!
お客様も初体験ですから実際の仕上がりを見るまでは半信半疑のようでしたが・・・リペア後の状態を見てへこみが消えたことに大変驚かれていました(^_^)。201001132

この程度のへこみですと本当にきれい・早い・安いと言ったメリットを実感していただけると思います。リペアの難易度も決して高くはありません(でも難しいことに変わりありませんよ・・)がお客様にとってはリペア出来るかどうかは一大事(・へ・) ですから作業に入る際も決して慣れているからと気を抜くことなく一旦気持ちをリセットして集中力全開で取り組みます!201001133


一昔前に比べればデントリペアの存在は知られるようになってきましたがそれでもまだまだ知らない方が多いのも事実(本当に知らないともったいないです・・)、もっとこの仕事に携わる自分達が積極的に活動して認知度を底上げしていかなければならないと強く思います。。。

|

« これまた微妙な場所(ーー;)・・・ | Main | 原因は?・・・昨日の強風か!?(>_<) »

「デントリペア」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47286409

Listed below are links to weblogs that reference こんなへこみで・・・悩んでいませんか?:

« これまた微妙な場所(ーー;)・・・ | Main | 原因は?・・・昨日の強風か!?(>_<) »