« 謹賀新年!! | Main | 今日も午後から・・・ »

仕事初めです!

お正月気分もそこそこに・・・今日から仕事始めとなりますのでスイッチを切り替えて頑張りましょう!201001041_2

今年最初のお仕事となったのはディーラーさんへの出張作業にてボンネットのリペアでした。201001042
2センチほどの小さなへこみですが中心が少し深く傷の付いているものでした。おそらく飛び石によるものと思いますがこのように傷が伴うへこみは結構ご依頼があります。リペア後には傷はそのまま残りますが正直この程度だと他の飛び石傷に紛れてしまうので気にならないかと思います。201001043

午後からは相模原市よりエスティマのオーナー様がご来店、まだ新車卸し立てというピッカピカのお車のクォーターパネルをぶつけてしまったとのこと(>_<) 201001044
バンパーとの境目にかかる淵部分まで歪みが及んでいるためちょっと大変なパターンです・・・ツールアクセスも良くないので夕方までお預かりしてじっくりリペアさせていただきました。今日は他にもお問い合わせをたくさんいただきました・・・明日以降もまだまだ施工可能ですのでお気軽にご相談くださいませ(^_-)-☆201001045

|

« 謹賀新年!! | Main | 今日も午後から・・・ »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47206146

Listed below are links to weblogs that reference 仕事初めです!:

« 謹賀新年!! | Main | 今日も午後から・・・ »