« 本日午後からお休みです・・・m(__)m | Main | 何故?こんな場所が・・・(>_<) »

長年のもやもやも・・・すっきり(^_-)-☆

都内大田区よりお越しいただいたのはヴィッツのオーナー様、201002211


バックドアとリヤドアのリペアでした。バックドアは条件も良くスピード解決!リヤドアのへこみは?結構目立ちますね~、かなり前からあるそうですが乗り込む度に毎日視界に入る位置、そしてお友達からも”ここへこんでるぞ”っと指摘されまくり(ーー;) 201002212

今回がデントリペア初体験とのことですが昨年末からHPやこのブログをチェックしてくれていたそう^_^; そして思い切ってご連絡いただき本日のご依頼となりました(お気軽に何でもご相談くださいね!)。
中心が深くなかなか素直には出てくれませんがきっちりリペアしてあげればすっきりですね!これでもうお友達からも指、さされないで済みますね~。201002213


今日は全てのお客様がデントリペア初体験!充分メリットを実感していただけたと思います。ご依頼ありがとうございました~~m(__)m

|

« 本日午後からお休みです・・・m(__)m | Main | 何故?こんな場所が・・・(>_<) »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47627665

Listed below are links to weblogs that reference 長年のもやもやも・・・すっきり(^_-)-☆:

« 本日午後からお休みです・・・m(__)m | Main | 何故?こんな場所が・・・(>_<) »