« へこみの裏は骨だらけ(-_-)・・・でも大丈夫! | Main | 条件は様々・・・ »

デモカーだってすっきりしましょ(^_-)-☆

お取引先のショップのデモカーをお持込いただきました。内外装共にセンスよくまとめられたダイハツコペン、さすがにデモカーだけあってお洒落ですね!201002151

色んなイベントにも出展される車両ゆえ多くの人に見られるでしょうからボディにへこみがあってはいけません・・・ここはデントリペアですっきり復活です!201002152

午後からはディーラーさんへの出張作業でしたが作業場所は綺麗なショールーム、展示車両のボンネットのリペアでした。どうやらお客さんがボンネットを閉める際に指で押してしまったようです(>_<) 201002153


へこむ時は一瞬ですが直すのは場所によっては時間がかかる場所でもあります。皆さん、くれぐれもボンネットを閉めるときはお気をつけくださいませ~~。。。

|

« へこみの裏は骨だらけ(-_-)・・・でも大丈夫! | Main | 条件は様々・・・ »

ダイハツ」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47577839

Listed below are links to weblogs that reference デモカーだってすっきりしましょ(^_-)-☆:

« へこみの裏は骨だらけ(-_-)・・・でも大丈夫! | Main | 条件は様々・・・ »