« 長年のもやもやも・・・すっきり(^_-)-☆ | Main | 同時施工ですっきりです(^_^)v »

何故?こんな場所が・・・(>_<)

朝一番に相模原市よりご来店いただいたのはベンツSLKのオーナー様、落下物によるへこみがトランクに2箇所・・・黒いボディにはへこみは似合いませんね、約1時間ほどのお預かりで無事復活です!201002221_2

会社経営者でもあるオーナー様のお仕事はテレビ取材も多くリペア後は楽しいお話を聞かせていただきました。こうしてデントリペアを通じて色々なお客様とお会い出来ることが楽しいですね!改めて幸せを感じる瞬間でもあります。201002222

午後からはいつも通りの出張作業へ・・・順調にリペアをこなして本日ラストはちょっと嫌な場所ですね~!?クォーターパネルに擦ったようなへこみなんですが元の面が平らではなく逆に反っています。リペアする際は出来るだけ自然に復元するべく集中作業です。仕上げは反対のパネルを確認しつつ、傷は残りますが無事復活です!201002223

しかし同じへこみは2度とないとは良く言ったもんです・・・まさしく毎日が真剣勝負ですね。。。

|

« 長年のもやもやも・・・すっきり(^_-)-☆ | Main | 同時施工ですっきりです(^_^)v »

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47637365

Listed below are links to weblogs that reference 何故?こんな場所が・・・(>_<):

« 長年のもやもやも・・・すっきり(^_-)-☆ | Main | 同時施工ですっきりです(^_^)v »