« これまた厳し!?・・・(>_<) | Main | へこみの裏は骨だらけ(-_-)・・・でも大丈夫! »

寒~~い一日・・・(>_<)

朝から雪の降る寒い一日となりました。201002131


そんな悪天候にもかかわらず朝一番に逗子市よりお越しいただいたのはレクサスRX450hのオーナー様、さすがハイブリッド、超静かにスゥ~ッとガレージ前にご到着でした(*^_^*)201002132

なんとまだ納車されて2週間足らずとのことですがいつの間にかリヤドアにドアパンチ跡(ToT)・・・これはショックですよね~、右側ということもあり乗り込む度に目にしてしまい精神衛生上にも良くありません。
ここはきっちりとデントリペアで復活です!201002133

そして藤沢市よりお越しいただいたのはオデッセイのオーナー様、フロントフェンダーのリペアでした。オーナー様は”デントリペア”の存在はご存知とのことでしたが実際にご依頼されたのは初めて・・・約1時間ほどのお預かりで無事復活!仕上がりにもとっても喜んでいただけました(^_-)-☆201002134


いやいやしかしほんとに寒い一日でしたね~、明日は暖かくなってほしいなぁ~~(^_^)/~

|

« これまた厳し!?・・・(>_<) | Main | へこみの裏は骨だらけ(-_-)・・・でも大丈夫! »

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

レクサス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47558409

Listed below are links to weblogs that reference 寒~~い一日・・・(>_<):

« これまた厳し!?・・・(>_<) | Main | へこみの裏は骨だらけ(-_-)・・・でも大丈夫! »