« 今日も際どい場所から・・・^_^; | Main | これまた厳し!?・・・(>_<) »

お願い!届いて~!?・・・と、届いた!!(^_^)/~

ベンツS550のフロントフェンダーのリペアです・・・千葉県からのご来店でしたm(__)m 上部のコーナー部分に3センチ弱のエクボなので一見簡単そうに思いますがなかなかそううまくいく訳もなく(>_<)。201002101

当初ディーラーさんで見てもらったところ、ここは補強があってツールが入らないのでリペア不可の判断をされてしまったとのこと、しばらくそのまま乗っていたもののやはり気になってしまいネットでお調べになり本日わざわざお越しいただきました。やはりお越しいただくにあたって同様にツールが入らない可能性もお伝えしていましたが出来れば何とかしてリペア出来ればいいな~っというのが正直な気持ち!201002102

ご来店後、早速ツールアクセスを確認、通常はフロントフェンダーって空間が広くリペアの環境は抜群なんですがこの車に関しては全くそれが当てはまらず(ーー;) 頑丈な補強が邪魔してほとんど隙間がありませんでした。
それでも様々な角度から、そしてこれだ!っと思うツールを選択して無事にツールアクセスを確保・・・アルミということもあり特有の粘りに押し戻されながらも無事リペア完了!お役に立てました(^_-)-☆201002104


せっかくお越しいただきながらお役に立てないこともありそんな時は心苦しいのですがこのようにご期待に応えることが出来た時は本当に嬉しいものです。ご依頼ありがとうございました~m(__)m

|

« 今日も際どい場所から・・・^_^; | Main | これまた厳し!?・・・(>_<) »

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47532015

Listed below are links to weblogs that reference お願い!届いて~!?・・・と、届いた!!(^_^)/~:

« 今日も際どい場所から・・・^_^; | Main | これまた厳し!?・・・(>_<) »