« やっとすっきり!そして?大切な物・・・デントツール! | Main | リペア中はお気軽に!! »

積もりました~・・・(>_<)

昨夜から降り続いた雪・・・うちの前はこんなんなってました(ーー;) 同じ東京都でも都心とは明らかに気温が低い地域のため朝には水道が凍ることもしばしば・・・これからは路面が凍結することがあるので気をつけなければいけません。201002021

こんな日はさすがにご来店のお問い合わせもありませんのでご近所への出張作業にて一日が終了です。
写真はそのうちの一箇所でしたが・・・オークションで仕入れて来た車両のアルミボンネットの中央にへこみ&出っ張り、これ、散々弄くりまくった痕跡です。おそらく裏から何かでグリグリやってしまったのでしょう、かなり離れた箇所にも突き出た部分もあり塗装が割れているものもありました・・・こうなってしまうともうリカバリー不可能です(ーー;) 何とか目立たなくすることは出来ましたが残念ながら本来の仕上がりとはなりませんでした。201002022

デントリペアのDIYは・・・危険過ぎますのでやはりここはお近くのプロにお任せすることをおすすめいたします。。。

|

« やっとすっきり!そして?大切な物・・・デントツール! | Main | リペア中はお気軽に!! »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47461404

Listed below are links to weblogs that reference 積もりました~・・・(>_<):

« やっとすっきり!そして?大切な物・・・デントツール! | Main | リペア中はお気軽に!! »