« お願い!届いて~!?・・・と、届いた!!(^_^)/~ | Main | 寒~~い一日・・・(>_<) »

これまた厳し!?・・・(>_<)

一日中冷たい雨となりましたがたくさんのご来店、201002111

そしてお問い合わせをいただきましたm(__)m その中で施工させていただいたのは3件、全てリピーター様でしたがもしもの際にこうしてご依頼いただけることはご信頼いただいている証だと感謝しています!201002112


レガシィのオーナー様は横浜市より、そしてアウディA6のオーナー様は地元町田市より・・・リヤドア前方に少し深いへこみでしたがこれがまた隙間がほとんどなく大変でした(>_<) へこみの上下にはツールは入るものの肝心の中心にはまだ障害物に干渉してアクセス出来ず、あんなことやこんなこと?をして1時間以上かかって無事にリペアすることが出来ました。お客様に・・”何とかします!”っと言った手前諦める訳にはいきませんでした^_^;201002113


ラストは海老名市よりお越しいただいたアウディA4のオーナー様がガラスリペアでのご来店・・・すんなりいくかと思いきやこちらもレジンがなかなか入らず苦戦(>_<) ガラスリペアも状況が様々なので時に苦戦してしまうことがあります・・・それでも時間をかけて無事に完了~(写真撮り忘れです(^^ゞ)201002114


雨の中のご来店に感謝です。。。m(__)m

|

« お願い!届いて~!?・・・と、届いた!!(^_^)/~ | Main | 寒~~い一日・・・(>_<) »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

本日はお世話になりました。
目立たないところとは言うものの、修理して正解でした。

私もみんカラのブログにあげましたので、ご参照ください。
写真は適用に右クリック→保管で利用していただいてもいいですよ。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
Audi S4 Avant@おむすびまん

Posted by: おむすびまん | 2010.02.11 at 22:56

おむすびまんさん、こちらこそ短期間でのリピート^_^;ありがとうございました!
意外な隠れ傷の処理に少し時間がかかりましたが無事にリペア出来て良かったです。ブログでのご紹介にも感謝です。
とくに・・・裸のゴルゴに大爆笑です~~。

Posted by: Y's FACTORY | 2010.02.12 at 21:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47541427

Listed below are links to weblogs that reference これまた厳し!?・・・(>_<):

» 狙撃されました(ToT) [仕事も遊びも楽しく行きましょう!!]
週末の白馬からの帰りの高速を走っていたら・・・・ びしぃぃぃぃ!!! とフロントガラスに大きな音が。 キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!! 狙撃されました。 当日は夜だ... [Read More]

Tracked on 2010.02.11 at 22:57

« お願い!届いて~!?・・・と、届いた!!(^_^)/~ | Main | 寒~~い一日・・・(>_<) »