« 対処は完璧!あとはお任せあれ(^_^)v | Main | のんびり待機で・・・即解決!(^_^)v »

すぐに終わると思ったら?・・・(@_@;)

今日は土曜日なので基本的に出張作業は入れていないのですが・・・急ぎのご依頼がご近所の業者さんより入ったので即急行です!201002271


予定は一台、フロントフェンダー淵なのでちょっと心配でしたが折り返しがきつくないのでツールが充分にアクセス出来ました。ホッとする瞬間でもあります(^_^)。201002272

無事に終了して帰ろうとすると?もう一台追加・・・一見簡単そうですが広範囲に歪みがあって意外に苦労しました。急いでガレージに戻って午後からはご来店のお客様の対応です。201002273


座間市よりお越しいただいたのはフィットのオーナー様、運転席ドア中央部プレスライン上のドアパンチ・・・裏には補強がありましたが約1時間ほどのお預かりで復活!とっても喜んでいただけました\(~o~)/201002274


明日は・・・?朝からガレージにいますので(^^ゞご依頼お待ちしております~~。。。

|

« 対処は完璧!あとはお任せあれ(^_^)v | Main | のんびり待機で・・・即解決!(^_^)v »

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47680219

Listed below are links to weblogs that reference すぐに終わると思ったら?・・・(@_@;):

« 対処は完璧!あとはお任せあれ(^_^)v | Main | のんびり待機で・・・即解決!(^_^)v »