« 何故?こんな場所が・・・(>_<) | Main | 一日ガレージ不在でした・・・ »

同時施工ですっきりです(^_^)v

お昼前にご連絡をいただき午後4時過ぎにお越しいただいたレガシィのオーナー様、201002231


埼玉県からのリピーター様ですm(__)m 約4年ぶりのご依頼でしたが遠方にもかかわらずこうしてお越しいただけること!本当に嬉しく思います。今回はデント&ガラスリペア!昨夜高速を走行中に突然の飛び石を被弾(>_<) フロントガラスにヒビが入ってしまったとのこと。ガラスのヒビは放っておくと車検に通らないばかりか広がってしまう可能性も高く出来るだけ早めの処置が必要です。また早めに処置するほど綺麗に仕上がります。201002232

ガラスリペアの場合は常につきっきりというわけではないのでデントリペアとの同時施工が可能です、1時間半ほどのお預かりでデントリペア2箇所、ガラスリペア1箇所をきっちりリペアさせていただきました。201002233


デントリペアは跡形もなく!ガラスリペアはレジンもきっちり浸透して見栄えも改善&強度も復活!
お客様のリペアの選択は間違いなし!っと自信を持って言うことが出来ますね・・・ご依頼ありがとうございました~~。。。

|

« 何故?こんな場所が・・・(>_<) | Main | 一日ガレージ不在でした・・・ »

ガラスリペア」カテゴリの記事

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

レガシィ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47645772

Listed below are links to weblogs that reference 同時施工ですっきりです(^_^)v:

« 何故?こんな場所が・・・(>_<) | Main | 一日ガレージ不在でした・・・ »