« リペア中はお気軽に!! | Main | 初心に戻れる場所・・・ »

BMWのX(エックス)・・・??

出張作業にてフロント&リヤドアのリペア、201002041


どちらも下部のプレスライン上に同様のへこみでしたがリヤドアはすんなりリペア完了!201002043


しかしフロントドアの方はガラスの隙間から試みるもツールは当たるけどどうもしっくりこない(-_-) ここは”急がば回れ”っということで内張りを外してツールアクセス!・・・デントリペアはいかにツールの先端に効率よく力を伝えるかが重要です。しかし内張りを外している時にやっとこの車がX6だということに気付きました^_^;(X5だと思い込んで作業してました・・)。201002044

今日は久々に移動するために高速(第3京浜)を走りましたが皆ちょっと飛ばしすぎです・・^_^;。自分はのんびりと保土ヶ谷PAにてお昼ご飯でした~~(^_-)-☆201002045


|

« リペア中はお気軽に!! | Main | 初心に戻れる場所・・・ »

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47479453

Listed below are links to weblogs that reference BMWのX(エックス)・・・??:

« リペア中はお気軽に!! | Main | 初心に戻れる場所・・・ »