« 同じようなへこみでも・・・? | Main | 今日も際どい場所から・・・^_^; »

直り難~いへこみ・・・(ーー;)

スライドドア上部のリペアです・・・それほど深くもなく、っというか?比較的浅いへこみなんですがこれが意外にもなかなか素直に直ってくれないへこみでもあります。201002081

内装を外せばツールアクセスは充分、しかし単に裏から押しても反発も強く変化なし・・・このように手でじんわり押されたようなへこみはその場所にもよりますが広範囲に影響していることが多く見極めをきっちりしてそれに応じたリペアをする必要があります。201002082

そしてこちらも同様に緩やかなプレスライン上のパターン・・・ボンネットのリペアですがやはりじんわり押されたようで周囲への影響も広範囲でした。201002083


写真だと大したことがないように見えますが実際にはかなり目立ちます。一概にどちらが難しいかは言えませんがこれだったら”スコーン”とエクボになっていた方が直しやすいですね~^_^;201002084


毎日毎回リペアする度に新たな発見があり・・・デントリペアって本当に奥の深い技術なんです。。。

|

« 同じようなへこみでも・・・? | Main | 今日も際どい場所から・・・^_^; »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47516334

Listed below are links to weblogs that reference 直り難~いへこみ・・・(ーー;):

« 同じようなへこみでも・・・? | Main | 今日も際どい場所から・・・^_^; »