初心に戻れる場所・・・
昔に比べ車が良く売れる時代ではないために中古車屋さんも経費削減のため小さなへこみはそのままにして販売される所も多いのが現状です・・・しかし現在のお取引業者の多くは良い物を仕入れるのはもちろん、出来るだけ綺麗に仕上げてお客様に提供することを心掛けているために結果的に信頼を得ることが出来て確実に年々お客様が増えているようです!
ですからデントリペアに対してもその価値を評価していただきお役に立っているようです(^_^)v
特にこちらの業者様は自分が開業した頃から大変お世話になっている所でデントリペアも当初から積極的にご活用いただいています。またお知り合いの業者様をご紹介いただいたりと・・・本当に有難いことですm(__)m
今日も久しぶりにまとめてご依頼いただきましたが展示車両のため自由に動かすことが出来ません、しかしこんな環境でリペアするのは当時のことを思い出して新鮮な気持ちになります。仕上がりに影響がないような状況を作ってリペアしますがなんだかあっさり終了してしまいました^_^; 昔は一箇所直すのに時間がかかっていましたからね~、少しは自分も成長しているのかな?っと実感する瞬間でもあります。
”初心忘るべからず”・・・周囲の方に支えられて今の自分があります!・・・感謝m(__)m
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
The comments to this entry are closed.



Comments