« 週末ですが・・・ | Main | 直り難~いへこみ・・・(ーー;) »

同じようなへこみでも・・・?

横浜市よりお越しいただいたボルボS60のオーナー様、201002070


左右リヤドアのリペアですが1枚目の写真が左、2枚目の写真が右なんですがこの車独特のドア上部の曲面部分ということでは全く同じ場所です・・・が??作業時間は左に比べ右は倍以上の時間を費やしました(ーー;)201002072

左側も強烈なドアパンチなのでくっきりへこんでいますが比較的短時間で綺麗になります、それに比べて右側は同じドアパンチだったとしても一旦当たってから”ズリッ”っと横に擦っているため一気に難易度が高くなっています。とにかく根気良くじわじわと・・・傷はポリッシャーで落とさせていただきました。201002073

へこみが出来てからかなりお調べになったうえでのご来店でしたが仕上がりにご満足いただけたようで良かったです(*^_^*) お知り合い等にも”デントリペア”教えてあげてくださいね!
そして八王子市よりお越しいただいたチェイサーのオーナー様は2回目のご依頼!フロントフェンダーのエクボはお待ちいただいている間にリペア完了です!コーティングを予定されているとのことでしたがその必要がないほどめちゃくちゃ綺麗でした(@_@;)←これ以上ピカピカになったら凄いですね~~。201002074

ラストは大和市より・・・エクストレイルのオーナー様、ボンネットのプレスライン上のへこみでした。こちらも2時間ほどお預かりさせていただき無事終了~!喜んでいただけました\(~o~)/201002075


今日は早朝よりお預かりしていたベンツのリペアもあったので気が付けばお昼抜き・・・でもお見積もりのお客様も含めたくさんの方とお話しが出来たのでとっても充実した一日となりました。。。有難いことです~m(__)m201002076

|

« 週末ですが・・・ | Main | 直り難~いへこみ・・・(ーー;) »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47505975

Listed below are links to weblogs that reference 同じようなへこみでも・・・?:

« 週末ですが・・・ | Main | 直り難~いへこみ・・・(ーー;) »