« 初心に戻れる場所・・・ | Main | 同じようなへこみでも・・・? »

週末ですが・・・

朝一番、相模原市よりお越しいただいたのはレガシィのオーナー様、201002061


先週はご家族のお車でのご来店でしたが今日はご本人のお車のリペアです。レガシィ特有?のドアの歪みをリペアさせていただきました。へこみと言うには浅すぎる、でも全体的に波打っているような??オーナー様であればどうしても気になってしまうかもしれませんね・・・リペア後は本当にすっきりです(^_^)v201002062


 結構このように明らかにへこんでいるわけではないけれど僅かな歪みが気になるという方は多いようです、状況は様々なので全てお役に立てるかはわかりませんが”これ位で相談するのは何だかな~?”っと思わずどんどんお近くのデントリペアショップにご相談してみてくださいね!201002063

午後からはご近所の板金屋さんへ出張作業!?週末なので普段はガレージに常駐しているのですが板金屋さんもかなり忙しいようで入庫車両がどんどん増えて連日作業が深夜まで及んでいるとのこと・・・お取引先がこうして忙しければ必然的にデントリペアのご依頼も多くなります!本当にすぐ近くなので即参上即リペア、写真はホンダCR-Vのボンネット、先端付近でツールアクセスがぎりぎりでした(車種によってはこの場所、全くツール入りません・・)。201002064

そしてこちらは・・・お預かりのベンツEクラス、クォーターパネルのため内装&テールレンズを外して明日リペア予定です。

|

« 初心に戻れる場所・・・ | Main | 同じようなへこみでも・・・? »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47495901

Listed below are links to weblogs that reference 週末ですが・・・:

« 初心に戻れる場所・・・ | Main | 同じようなへこみでも・・・? »