« デモカーだってすっきりしましょ(^_-)-☆ | Main | お預かりしてきっちりと! »

条件は様々・・・

出張作業での一台・・・ワゴンRのボンネット&ドアのリペアです。201002161


ボンネットはエンブレムの真横なのでとっても目立ちますね~(>_<) さすがにここがへこんでいるといくら中古車だからとあまり気にされない方でも購買意欲半減ではないでしょうか?リペアするにあたって良く見ると再塗装されているパネルで周囲にも歪みがありました。201002162

このように再塗装パネルに深いへこみの場合はいつも以上に気を遣います・・・きっちり修復されていれば問題ないのですが下地処理が甘かったりすると?”パチッ”っとクラック(ひび)が入ることも(@_@;) とにかく慎重に!201002163

そしてドアの方は?・・・こちらはオリジナル塗装、年式から考えても問題なし! しかし?すんなりとツールアクセスは出来ず(ーー;)、ドア上部は写真のように裏が2重構造になっていることも多々あります。201002164

へこみの状況に合わせて最適なツールを選びアクセスを確保!ひとつとして同じへこみはありません(・へ・) 日々勉強日々攻略です。。。201002165


|

« デモカーだってすっきりしましょ(^_-)-☆ | Main | お預かりしてきっちりと! »

スズキ」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47585753

Listed below are links to weblogs that reference 条件は様々・・・:

« デモカーだってすっきりしましょ(^_-)-☆ | Main | お預かりしてきっちりと! »