« リピーター様に・・・感謝m(__)m | Main | 積もりました~・・・(>_<) »

やっとすっきり!そして?大切な物・・・デントツール!

やっとすっきりしました!?・・・というのも本日青色申告会にて確定申告の書類を全て提出。ふぅ~、これでやっと本当の意味で一年の締めくくりが出来て明日から新年のスタートの始まりという感じです(^_^)v201002011

夕方ガレージに戻ってくると宅配便が到着・・・年に数回皆でまとめて頼んでいるデントツールでした。現在使用しているデントリペアで使う工具は自作の物以外はほぼアメリカ製です。日本では信じられないかもしれませんがアメリカでは何社ものデントリペアのツールメーカーがあり日本を含めて海外からの注文を受けています。
それがビジネスとして成り立っているということはそれだけ”デントリペア”がごく当たり前に認知されているということですね!5年後、10年後・・・日本のデントリペアの市場はどうなっているんでしょうか?201002012

日本人による日本人のための優れたデントツールを作るメーカーとか出来たら嬉しいですね~(^^ゞ 

しかしこのデントツール・・・本当に様々な形があります。先端の形状はもちろんですがほんの一部のツールを並べてみても各メーカーごとの特徴があり使い勝手が人により好みが違ったりします。これをいつも一本一本磨きながらニヤニヤ^_^;(かなりやばいです・・)
今回はツールメーカーから何やら試作品?が入っていたらしく代表で私がしばらく使うこととなりました(^_^)/~
う~ん、このブツはなかなか使えそうだな(・へ・) 


|

« リピーター様に・・・感謝m(__)m | Main | 積もりました~・・・(>_<) »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47453350

Listed below are links to weblogs that reference やっとすっきり!そして?大切な物・・・デントツール!:

« リピーター様に・・・感謝m(__)m | Main | 積もりました~・・・(>_<) »