« へこみは消滅!・・・が?しかし(>_<)超反省~(ToT) | Main | 一歩一歩!! »

デントリペアで繋がる輪!(^_-)-☆

朝一番にお電話をいただいたレガシィワゴンのオーナー様・・・本日の予定は出張作業が2件ほどありましたがお昼過ぎであれば充分な対応が可能なため時間を合わせて八王子市よりご来店いただきました。201003301

ピッカピカのBHレガシィの給油口の上を自転車で擦られてしまったとのこと・・・深くはありませんが見る角度によって表情が変わる嫌らしい形(-_-) 上から見ると斜め線状にへこんでいるのがわかりますね。201003302

実はこのお客様、元々大阪にお住まいでデントリペアは既に体験済み!・・・お友達のデントスマイルさんのお客様でした(^_^) 東京に転勤になるかも、っとの話をデントスマイルさんにしたところ、もしもの時は、ということでうちをおすすめしてくれたとのことです!前回のリペアにもとてもご満足されたとのことですから今回もきっちりリペアさせていただかなければなりませんね~。201003303

まずはツールアクセスさせるために内装を外します、当初一部だけ浮かせて後方からリペアしようとしましたがへこみが浅いながらも今一つ作業し難いので結局全てを外しての作業です。201003304

無事にリペアも完了!お客様にも改めてデントリペアの素晴らしさをお伝えすることが出来ました(^_-)-☆
馬ちゃん、ばっちりリペアしときましたよ~、ご紹介ありがとさんです~~m(__)m

大阪の皆さん!デントリペア&ガラスリペアはぜひデントスマイルさんにご相談くださいね(^_^)v
本当にお客様のことを大切にする馬ちゃんこと馬本さん(←自分よりちょっとだけ!?若い・・)がいい仕事してくれること間違いなし!技術力&顧客満足度急上昇中です。。。

|

« へこみは消滅!・・・が?しかし(>_<)超反省~(ToT) | Main | 一歩一歩!! »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

レガシィ」カテゴリの記事

Comments

本日は丁寧な対応、リペアをしていただきありがとうございました。
流石、見事な仕上がりにとても満足しております(^-^)
(良い業者さんを紹介してくださったデントスマイルさんにも感謝しております。)
この車、これからも大切に乗り続けたいと思います。
ありがとうございました。

Posted by: BH5D | 2010.03.30 at 22:04

こんにちわ!!
本当に嬉しいです。心の底から嬉しさが込み上げますね。
お客様も僕を信じて本当に山内さんのお店に足を運んでくれたんですね。こうして信頼し合える仲間に出会えているわたくし。。。幸せです。第一にお客様に喜んで笑顔になって頂くこと。これしかないですよね!!

BH5D様もこれで安心して大切な愛車を末永く乗る事ができます。

山内さん。ありがとうございました。

そして、BH5DのH様!!お仕事頑張って下さいね!!

Posted by: デントスマイル | 2010.03.31 at 11:39

BH5DのH様、こちらこそ昨日はリペアのご依頼ありがとうございました。デントスマイルさんからのご紹介ということで本当に嬉しく思います。それにしてもとても綺麗なBH!これからも大切にお乗りくださいね!もしもの時はいつでもご相談くださいませ~~(^_-)-☆

そしてデントスマイルの馬ちゃん!ご紹介していただき感謝です!お客様も馬ちゃんのとっても丁寧な対応、そしてリペアの仕上がりに喜んでくれたからこそ今回こうしてうちにお越しいただけました。
自分達が求める顧客満足が伝わって嬉しいですよね!まだまだやるべきことはたくさんありますがこれからもデントリペア普及のため頑張りましょうね~~(^_^)/~

Posted by: Y's FACTORY | 2010.03.31 at 20:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47952781

Listed below are links to weblogs that reference デントリペアで繋がる輪!(^_-)-☆:

« へこみは消滅!・・・が?しかし(>_<)超反省~(ToT) | Main | 一歩一歩!! »