« これで塗るのは勿体無い・・・! | Main | 毎日が・・・感謝ですm(__)m »

寒~い(>_<)

冬に逆戻りしたかのような寒さでしたね~・・・昨日は長女の小学校の卒業式等がありお休みをいただいていたので今日は朝から出張作業です。201003251

しかし朝一番からちょっと嫌らしいへこみで時間がかかってしまいました(-_-) 201003255


ホンダエリシオンのバックドアに広範囲の歪み(映り込みがないのでよくわかりませんね^_^;) ツールアクセスは何とか、しかし裏にはアスファルトシートが貼ってあったりとなかなか大変でした。一体何があってこうなってしまったのかお客様もわからないそうです(ノ_-。)201003256

作業中いつの間にかメカニックの方が自分の後ろにストーブを焚いてくれていました・・・こういうさりげない気遣いってとっても嬉しいですね!いつも気持ちよく仕事させていただくディーラーさんからのご依頼でした。201003252

午後からは引き取り納車が2台ほど・・・ご近所の車屋さんですが雨の為作業スペースが確保出来ないとのことでしたので当店ガレージに持ってきてのリペアです。どんな小さなへこみでも作業環境が整った場所でリペアすることは重要です!201003253

明日は?いい天気になってほしいなぁ~~sun

|

« これで塗るのは勿体無い・・・! | Main | 毎日が・・・感謝ですm(__)m »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47908448

Listed below are links to weblogs that reference 寒~い(>_<):

« これで塗るのは勿体無い・・・! | Main | 毎日が・・・感謝ですm(__)m »