« 5年振りのご依頼に感謝m(__)m・・・でも厳しい~(>_<) | Main | ドア真ん中のエクボ・・・ですが(>_<) »

ド、ドアパンチ?(@_@;)

朝一番のご来店はアウトランダーのオーナー様、横浜市よりお越しいただきました。201003081


リヤドア前方にドアパンチのようですが?これは強烈(>_<) 歪みを含めると10センチを超えるサイズですが裏に補強がなかったらもっと被害が大きかったかもしれません。201003082


それでもかなり深く傷もあるので完全に復元することは厳しく深く伸びた箇所をどう収めるか、そして景色の写りこみを確認しながらどう見た目を綺麗に見せるか!がポイントと言えます。
予想通り中心はガチガチに硬く集中力全開の作業となりましたが無事にお客様に喜んでいただける仕上がりになりました(^_^)v。他にも2箇所ありましたが短時間で完了!この1箇所にほとんどの時間を費やしました。201003083

午後からは世田谷区よりリピーターのお客様、最近増車されたお車のリペアです。そのお車がこちら!
世界限定2000台(日本では160台)の限定として製作され、MINIの最高峰とも言われるジョンクーパーワークスGP!1tちょいの車体に1600ccで218psって何だか凄いスペックですね~、しかも2シーターです(@_@;)
リペアはすぐに終わって、それからはとにかくお話に熱中!いやいやあまりのマニアックぶりについつい・・・?
私「いや~、○○さん、変態っすね~~」っと思わず口にしてしまいましたが←もちろん初めてのお客様にはこんなご無礼なことは言いませんよ^_^;、201003085


でも当の○○さんの反応は?「ほほほ、その変態って響きいいですね~~、もっと言ってって感じですぅ~」っと 完全に参りましたm(__)m201003086


リペアが終わってからの僅かなお客様との会話のひととき・・・とても充実した時間です!!201003087


|

« 5年振りのご依頼に感謝m(__)m・・・でも厳しい~(>_<) | Main | ドア真ん中のエクボ・・・ですが(>_<) »

デントリペア」カテゴリの記事

ミツビシ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ド、ドアパンチ?(@_@;):

« 5年振りのご依頼に感謝m(__)m・・・でも厳しい~(>_<) | Main | ドア真ん中のエクボ・・・ですが(>_<) »