ド、ドアパンチ?(@_@;)
朝一番のご来店はアウトランダーのオーナー様、横浜市よりお越しいただきました。
リヤドア前方にドアパンチのようですが?これは強烈(>_<) 歪みを含めると10センチを超えるサイズですが裏に補強がなかったらもっと被害が大きかったかもしれません。
それでもかなり深く傷もあるので完全に復元することは厳しく深く伸びた箇所をどう収めるか、そして景色の写りこみを確認しながらどう見た目を綺麗に見せるか!がポイントと言えます。
予想通り中心はガチガチに硬く集中力全開の作業となりましたが無事にお客様に喜んでいただける仕上がりになりました(^_^)v。他にも2箇所ありましたが短時間で完了!この1箇所にほとんどの時間を費やしました。
午後からは世田谷区よりリピーターのお客様、最近増車されたお車のリペアです。そのお車がこちら!
世界限定2000台(日本では160台)の限定として製作され、MINIの最高峰とも言われるジョンクーパーワークスGP!1tちょいの車体に1600ccで218psって何だか凄いスペックですね~、しかも2シーターです(@_@;)
リペアはすぐに終わって、それからはとにかくお話に熱中!いやいやあまりのマニアックぶりについつい・・・?
私「いや~、○○さん、変態っすね~~」っと思わず口にしてしまいましたが←もちろん初めてのお客様にはこんなご無礼なことは言いませんよ^_^;、
でも当の○○さんの反応は?「ほほほ、その変態って響きいいですね~~、もっと言ってって感じですぅ~」っと
完全に参りましたm(__)m
リペアが終わってからの僅かなお客様との会話のひととき・・・とても充実した時間です!!
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「ミツビシ」カテゴリの記事
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.06.05)
- 今日もたくさんのご来店に感謝m(__)m(2010.05.16)
- 直接ご依頼いただけること・・・(2010.05.02)
- へこみ発見(>_<)・・・デントリペアで即解決(^_^)/~(2010.04.11)
「輸入車」カテゴリの記事
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.11.30)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 一体いつの間に?・・・(T_T)(2010.09.13)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ(2010.08.19)
The comments to this entry are closed.


Comments