« ド、ドアパンチ?(@_@;) | Main | ドキドキよりワックワク(*^_^*)・・・ »

ドア真ん中のエクボ・・・ですが(>_<)

午前中ディーラーさんにてBMWM3のドアのリペアです。いつもの担当の方よりお電話をいただいた際に”ドアの真ん中なのですぐ終わっちゃいますね~”の一言!?・・・確かに通常はドアの中央付近だと障害物もなくすんなりツールアクセス出来ることがほとんどなので短時間でリペア可能な場合が多いのですが稀にそれが当てはまらないこともあります(ーー;)201003091

この車もそう!へこみの裏にはぶっとい補強が貼ってありまともにツールアクセス出来ません・・・内張りを外して確認すると納得ですね、しかも補強の隙間には硬い硬い(本当に硬い(-_-)・・)シーリングが施してあるのでへこみの裏に辿り着くのが大変。201003092

ちょっと深いへこみなのでツールが届くだけではだめ!?確実に力を伝えるために最適なツールを最適なポイントからアクセスして無事にリペア完了!・・・これでも一応毎日頭使っています(^^ゞ201003093


午後からは雪も降ってきたりして・・・大急ぎで予定を終えて(急がないとうちのほうは積もるので・・)一日終了です。。。

|

« ド、ドアパンチ?(@_@;) | Main | ドキドキよりワックワク(*^_^*)・・・ »

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47769084

Listed below are links to weblogs that reference ドア真ん中のエクボ・・・ですが(>_<):

« ド、ドアパンチ?(@_@;) | Main | ドキドキよりワックワク(*^_^*)・・・ »