« 先日の強風の影響か?・・・ | Main | へこみは消滅!・・・が?しかし(>_<)超反省~(ToT) »

今日もまた・・・強風ドアパンチ(>_<)

先日の強風による被害はまだまだ続いています(-_-)・・・午前中は相模原市より、クライスラージープのオーナー様、201003281


そして横浜市よりウィッシュのオーナー様がご来店、いずれも中心の塗装に傷が付いていましたがへこみがなくなるだけでもかなり目立たなくなるのでデントリペアもあり!っと実感していただけたものと思います。201003282

午後からは日野市よりベンツSクラスのオーナー様がご来店・・・写真はリヤドアのへこみですがこれもやはり先日の強風によるものです。ベンツのプレスラインがへこむほどのドアパンチって(>_<)201003283


 黒はへこみも目立ちますね~、ここはきっちりリペアしてなかったことにしておきましょう!201003284

今日は全てデントリペア初体験のお客様ばかり・・・これでまた3人の方に”デントリペア”の素晴らしさをお伝えすることが出来ました!ご依頼ありがとうございました~~m(__)m201003285


|

« 先日の強風の影響か?・・・ | Main | へこみは消滅!・・・が?しかし(>_<)超反省~(ToT) »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47934961

Listed below are links to weblogs that reference 今日もまた・・・強風ドアパンチ(>_<):

« 先日の強風の影響か?・・・ | Main | へこみは消滅!・・・が?しかし(>_<)超反省~(ToT) »