« ドア真ん中のエクボ・・・ですが(>_<) | Main | いつの間に?・・・ »

ドキドキよりワックワク(*^_^*)・・・

新規の業者様より初めてのご依頼をいただきました。当店より30分程の板金塗装ショップ、201003111


近隣には自動車関連のショップも多数ありいつもご依頼いただいているショップも数件あるところだったので迷うことなくお約束の時間に到着!この仕事を始めて間もない頃は新規の業者様へ伺う時は「どんなへこみだろう?果たして自分に直せるのだろうか?etc・・・内心”ドキドキ”でしたが^_^;今では?「どんなショップだろう?どんな方達が働いているのだろう?お会い出来るのが楽しみだな~」などと考えています(^_^)v201003112

到着して早速ご挨拶!社長さんと少しお話しさせていただいただけですぐに何か安心感のようなものを感じました!これって凄く大切なことといつも感じますがこういう人に与える安心感をお客様も感じ取り、人=ショップとしての安心感を得て信頼される店になるのかと思います。お陰様でリペア作業の方も気持ちよくさせていただきましたm(__)m
ご依頼のへこみですが・・・クォーターパネルの淵にかかるいやらしいものでした。バンパーも修理予定とのことで外していただけたので助かりましたが今回はデントツールの出番もなく?(←いいんです!直れば(^^ゞ)仕上げることが出来ました。
201003113

初のご依頼できっちりリペアすることはとても重要ですからね!これから一つ一つのリペアを通して信頼関係を築いていけるよう頑張ります!!

|

« ドア真ん中のエクボ・・・ですが(>_<) | Main | いつの間に?・・・ »

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47785648

Listed below are links to weblogs that reference ドキドキよりワックワク(*^_^*)・・・:

« ドア真ん中のエクボ・・・ですが(>_<) | Main | いつの間に?・・・ »