« 条件は様々ですが・・・ | Main | ガレージにてじっくりと! »

また同じ場所が・・・(>_<)

今日も朝から出張作業、一日ガレージは不在となりました。開業当初から近隣業者様のみに限定して出張作業を行ってきましたが着実にお取引させていただける業者様が増えてきています、本当に一歩づつ信頼関係を築けていることに感謝いたします、そして今後も地域密着一番店を目指します!(^_-)-☆


デントリペアの場合、緊急のご依頼も多いのですが、早く!そして確実にリペアする技術が求められますので常にお役に立てるよう迅速に、そして日々進歩する技術にも対応すべく毎日が真剣勝負です!201003153

さて、今日のリペアから・・・ショールームの展示車両ですがアルミボンネットの先端がへこんでいます、おそらくお客様が閉める際に指で思いっきり押してしまったんでしょうね(ーー;) 実は1ヶ月前に全く同じ箇所をこの場所でリペアさせていただきましたが、また担当の方よりご依頼をいただきました・・・”またやられちゃいました(ToT)”っと。201003154


この車は幸いツールアクセスが可能ですが車種によってはボンネット先端は補強が重なってツールが入らないことも多々あります。展示車両とは言えプライスが貼ってありますからね~、くれぐれも気をつけて欲しいものですね~~^_^;。。。

|

« 条件は様々ですが・・・ | Main | ガレージにてじっくりと! »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47820518

Listed below are links to weblogs that reference また同じ場所が・・・(>_<):

« 条件は様々ですが・・・ | Main | ガレージにてじっくりと! »