« 寒~い(>_<) | Main | 先日の強風の影響か?・・・ »

毎日が・・・感謝ですm(__)m

久しぶりのご依頼・・・取引先の業者さんですが約半年ぶりくらいでしょうか?お邪魔してすぐに思わず”忘れられたかと思っちゃいました~”っと一言(^^ゞ201003261

お話しを伺うとなかなかリペアが必要な車がなく気がついたらご無沙汰してしまったとのことでした。
快適なショールーム内での作業でしたが相変わらず極上コンディションの車が展示されています・・・リペアしたのはR34GT-Rのクォーターパネル、既に売約済みの車両でしたが納車前にすっきりリペア!お客様には特に指摘されていないとのことでしたがショップの意向でデントリペア実施です。本当に極上の車両を仕入れてさらにメンテナンスをきっちり施して次のお客様にお渡しする!同じ車を購入するにしてもどうせならこんなお店で購入したいものですね(^_-)-☆201003262

久しぶりのご依頼だったので”せっかく来てもらったんだからと”他の車両にもへこみがないか探してくれたりと・・・本当に有難いことですね~、もう5年程のお付き合いになりますがとにかくご依頼される仕事を当たり前に直し続けていくことで信頼関係を築き上げてきた結果だと思っています!201003263

もちろんこれに甘えることなく今後も技術&サービスの向上を目指しつつ1対1のお付き合いをしていきたいと思っています。
このように同様の業者様といつも信頼のお付き合いが出来ていることに本当に感謝しています!・・・明日も!頑張ります。。。

|

« 寒~い(>_<) | Main | 先日の強風の影響か?・・・ »

「デントリペア」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47916699

Listed below are links to weblogs that reference 毎日が・・・感謝ですm(__)m:

« 寒~い(>_<) | Main | 先日の強風の影響か?・・・ »