« いつの間に?・・・ | Main | 条件は様々ですが・・・ »

ご来店いただくも・・・!?m(__)m

今日は週末ということもあり多くのご来店をいただきました・・・が?201003131


条件悪くお役に立てないケースがほとんどでした。走行中に”ガリガリッ”と擦ったケースではやはりデントリペアでの修復は無理なことが多いんです(ーー;)
しかしどんなへこみでもこうして可能性を期待してわざわざご来店いただけることは本当に有難いことです、今回はお役に立てませんでしたがまたもしもの際にはいつでもご相談いただければと思います。
ご要望があれば拘りを持った腕の良い板金屋さんもご紹介させていただいています!どうせ直すのなら仕事に誇りを持つ職人さんにお願いしたいもの、日本には優れた板金塗装の職人さんもたくさんいます・・・デントリペアと板金塗装、それぞれのメリットを活かしてお客様にとってベストな方法をプロの立場で提示することもまた大切な仕事のひとつと思っています(*^_^*)201003133

さて・・・本日唯一リペアさせていただいたのは^_^; VWイオスのフロントフェンダー、座間市よりお越しいただきました。地元の板金屋さんにて板金塗装のお見積もりもいただいたそうですがその際に”これだったらデントリペアがベストですよ”っとアドバイスをもらったそうです。その判断は間違いありませんでしたね!
こんなエクボの場合、既にデントリペアをご体験されている方だったら他に選択肢はないですよね(うちのお客様もみんなうんうんっと頷いてくれているかな~(^^ゞ)201003134


 

っというわけで?本日とっても時間があったので代車のスイフトがピッカピカになっちゃいましたとさshine

|

« いつの間に?・・・ | Main | 条件は様々ですが・・・ »

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47802265

Listed below are links to weblogs that reference ご来店いただくも・・・!?m(__)m:

« いつの間に?・・・ | Main | 条件は様々ですが・・・ »