ご来店いただくも・・・!?m(__)m
今日は週末ということもあり多くのご来店をいただきました・・・が?
条件悪くお役に立てないケースがほとんどでした。走行中に”ガリガリッ”と擦ったケースではやはりデントリペアでの修復は無理なことが多いんです(ーー;)
しかしどんなへこみでもこうして可能性を期待してわざわざご来店いただけることは本当に有難いことです、今回はお役に立てませんでしたがまたもしもの際にはいつでもご相談いただければと思います。
ご要望があれば拘りを持った腕の良い板金屋さんもご紹介させていただいています!どうせ直すのなら仕事に誇りを持つ職人さんにお願いしたいもの、日本には優れた板金塗装の職人さんもたくさんいます・・・デントリペアと板金塗装、それぞれのメリットを活かしてお客様にとってベストな方法をプロの立場で提示することもまた大切な仕事のひとつと思っています(*^_^*)
さて・・・本日唯一リペアさせていただいたのは^_^; VWイオスのフロントフェンダー、座間市よりお越しいただきました。地元の板金屋さんにて板金塗装のお見積もりもいただいたそうですがその際に”これだったらデントリペアがベストですよ”っとアドバイスをもらったそうです。その判断は間違いありませんでしたね!
こんなエクボの場合、既にデントリペアをご体験されている方だったら他に選択肢はないですよね(うちのお客様もみんなうんうんっと頷いてくれているかな~(^^ゞ)
っというわけで?本日とっても時間があったので代車のスイフトがピッカピカになっちゃいましたとさ![]()
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「輸入車」カテゴリの記事
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.11.30)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 一体いつの間に?・・・(T_T)(2010.09.13)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ(2010.08.19)
The comments to this entry are closed.


Comments