« 当たり前のことをきっちりと!! | Main | ド、ドアパンチ?(@_@;) »

5年振りのご依頼に感謝m(__)m・・・でも厳しい~(>_<)

横浜市よりお越しいただいたのはレガシィB4(BE5)のオーナー様、201003071


2005年に初めてご依頼いただきましたがあれからちょうど5年、お車は替わらず2回目のご依頼です。もしも?・・・はないに越したことはありませんがこうして思い出していただけること!本当に嬉しく思います。201003072

前回も難しいリペアだったと記憶していますが今回もこれまたちょっと厳しいですね~(>_<) ドア下部に約30センチの横筋のへこみ・・・傷も付いていますのでいかに違和感なくリペア出来るかがポイントとなります。
お預かりして内張りを外し裏を確認すると?これまた厳し(ーー;) ”へこみには一切触らせないもんね(・へ・)”っと主張しています!?201003073

さすがに短時間でリペアというわけにはいきませんが夕方までお預かりさせていただき無事完了です!201003074

深い傷は残りますが全く違和感なく仕上げることが出来ました\(~o~)/ 走行距離も少なくまだまだ綺麗ですからね本当にお役に立つことが出来て良かったです!次回のご来店は?2015年かな??(^^ゞ

|

« 当たり前のことをきっちりと!! | Main | ド、ドアパンチ?(@_@;) »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

レガシィ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47750305

Listed below are links to weblogs that reference 5年振りのご依頼に感謝m(__)m・・・でも厳しい~(>_<):

« 当たり前のことをきっちりと!! | Main | ド、ドアパンチ?(@_@;) »