« ご来店いただくも・・・!?m(__)m | Main | また同じ場所が・・・(>_<) »

条件は様々ですが・・・

相模原市よりお越しいただいたのはプリウスのオーナー様、201003141


クォーターパネルにドアパンチと思われるへこみです。淵にかかっているとのことで他でお断りされてしまったとのこと(>_<)・・・確かに淵と言えばそうなのですがドア等の淵と違い折り返しもなく裏の空間はたっぷりあるはず!テールランプ及び内装を外してツールを入れてみると?201003143


しっかり届きました!ディーラーさんでは板金塗装のお見積もりをされたそうですがこれで再塗装してしまうのは勿体無いですね(・へ・) デントリペアにてきっちり復活!オーナー様にもとっても喜んでいただけました。201003144

午後からは地元町田市よりボルボのオーナー様がご来店、ルーフにちょっと深いへこみ(>_<)・・・傷があるうえにツールアクセスに難がありましたが何とか仕上げることが出来ました。少し年式が旧い故の塗装状態も考慮して中心の深い箇所は無理に出さずに違和感なく仕上げさせていただきました(塗装が割れたら元も子もありませんから・・)。201003146

もちろんリペア前に仕上がりのイメージをお伝えしてありますが引き受けた以上はオーナー様の想像以上に仕上げたいもの!へこみの条件は様々ですがそれに柔軟に対応することが大切!!っと考えています。。。

|

« ご来店いただくも・・・!?m(__)m | Main | また同じ場所が・・・(>_<) »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47811826

Listed below are links to weblogs that reference 条件は様々ですが・・・:

« ご来店いただくも・・・!?m(__)m | Main | また同じ場所が・・・(>_<) »