« お電話~ご来店~即リペア!! | Main | 寒~い(>_<) »

これで塗るのは勿体無い・・・!

連休明け・・・朝から出張作業でした。午前中は川崎市の板金屋さんでの作業、アルミボンネットに僅かなへこみでしたがこれを塗らずに直すには”デントリペア”以外方法はありませんね(・へ・)。201003231

板金屋さんでもこうしてデントリペアのメリットを活かしてご利用いただいています・・・しかし未だにこの程度の全く問題ないへこみでも再塗装されていることが多いのも事実(-_-) エクボやドアパンチ等の小さなへこみでも同様のことが言えますが早く”デントリペア”が当たり前!っと言われるようにもっとアピールしなければなりませんね。
午後からもご近所の板金屋さんにて・・・そのうちの一台、スライドドア上部に小さなへこみでした。こんなへこみをもし板金塗装で直すとなると時間もお金も結構かかってしまうと思います。201003233

デントリペアでも硬い場所でツールアクセスもし難い所なのでちょっと大変ですがリペア可能な場合はとてもメリットは大きいと思います!201003234


もちろん直せるへこみは板金塗装に比べて遥かに少ないのですが・・・デントリペアで直せるへこみは絶対”デントリペア”がベスト!要するにそれぞれのメリットを活かして使い分ければ良いのです。これは間違いありませんね~~(^_-)-☆

|

« お電話~ご来店~即リペア!! | Main | 寒~い(>_<) »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47892134

Listed below are links to weblogs that reference これで塗るのは勿体無い・・・!:

« お電話~ご来店~即リペア!! | Main | 寒~い(>_<) »