« 市内、そして遠方より! | Main | これで塗るのは勿体無い・・・! »

お電話~ご来店~即リペア!!

本日はご予約がありませんでしたので一日のんびり・・・の予定でしたが?201003221

開店の9時と同時にご連絡をいただき約1時間後に三鷹市よりお越しいただいたのはMPVのオーナー様、2年半ぶり何回目のご依頼かな?^_^; 昨日の強風の際にスライドドアにドアパンチを受けてしまったとのことでした。201003222

午後からは町田市内よりベンツEクラスのオーナー様、出来立てホヤホヤの飛び石によるフロントガラスの傷(>_<)・・・ちょっと複雑に見えますが大丈夫!表面の欠けが大きいのでリペア後も雨染みのよう残りますがここまで目立たなくすることが出来ます、その結果ガラスリペア本来の目的である強度もばっちり!広がってしまう危険もなくなりましたね。201003223

そして多摩市よりアウディA4のオーナー様は・・??あれ?何と今年入って既に3回目のご来店です^_^; お越しいただく度に車が綺麗になっていますね~、今回も洗車時に僅かなへこみを見つけてしまったとのことでご来店いただきました。201003224


デントリペアもガラスリペアも気付いてしまった時が直し時!!いつでもご相談くださいね(*^_^*)201003225


|

« 市内、そして遠方より! | Main | これで塗るのは勿体無い・・・! »

ガラスリペア」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

マツダ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47881355

Listed below are links to weblogs that reference お電話~ご来店~即リペア!!:

« 市内、そして遠方より! | Main | これで塗るのは勿体無い・・・! »