« のんびり待機で・・・即解決!(^_^)v | Main | 今日中に!?お伺いします~(^^ゞ »

中心ガッチガチ・・・(ーー;)

あれま?気が付けばもう3月、花粉症のスイッチも遂に入ってしまいました(ToT) 201003021


集中力を必要とするデントリペアにとってこれは大敵、不思議と作業中は症状が治まるのですが終わった途端にグズグズ(>_<)・・・明日からはちゃんと薬を飲んでコンディションを維持しなくてはなりませんね。201003022

このへこみも集中力全開で臨まないと直らないへこみです・・・川崎市よりお越しいただいたのはアウディS4のオーナー様、昨年10月以来2回目のご依頼、前回はツールがまともに入らない厳しい場所のリペアでしたが今回も!?ツールは入りますがとても深いへこみでした。遠目に見てもくっきり(>_<) 正面からもはっきりとその存在を主張していました。ドアのかなり下ですから一体何が当たったのでしょう?201003023

とりあえず裏から軽く押してみても全く反応なし、かと言って強引に押し出しても綺麗には直りません。このようなへこみは衝撃点の傷(本当に僅かなものですが)があっても見えないことが多く浅くなってきてはっきりとわかることがあります(これも斜めに擦った傷がくっきりとついていました)。201003024

中心の伸びた箇所を丁寧に絞りつつ歪みを取り除く!言葉にするのは簡単ですがやっぱりデントリペアは難しい・・・でもお客様に喜んでいただくために毎日集中力全開です!!

|

« のんびり待機で・・・即解決!(^_^)v | Main | 今日中に!?お伺いします~(^^ゞ »

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47708197

Listed below are links to weblogs that reference 中心ガッチガチ・・・(ーー;):

« のんびり待機で・・・即解決!(^_^)v | Main | 今日中に!?お伺いします~(^^ゞ »