« また同じ場所が・・・(>_<) | Main | ドアパンチ・・・大!?(ToT)。 »

ガレージにてじっくりと!

昨日は出張三昧でしたが今日はご予約いただいていたお客様のご来店が2件ほど・・・一台目は杉並区よりお越しいただいたレガシィワゴンのオーナー様、201003161


今では3世代前のモデルになってしまいましたがデビュー当時はとても人気のあったBGレガシィです。今ではあまり見かけなくなってしまいましたがそのスタイルは歴代レガシィの中でも一番美しいと思います!(自分も過去にGT-Bに乗っていました)201003162

今回、気になるへこみをリペアすることで見違えるほどすっきりしましたね~\(~o~)/ ちなみに現在の走行距離が24万キロとのこと(@_@;) これこそが本当のエコですね!201003163

そして多摩市よりお越しいただいたのはヴォクシィのオーナー様、まだ新車の香りが漂っていましたがへこみはこれ(>_<) バックドア下部が大きくへこんでいました。プレスラインを跨いで・・・しかも大きなへこみの中に筋状の小さなへこみも!?淵の折れ目もありました(ーー;)201003164

内張りを外してツールアクセスを確認、夕方までお預かりさせていただきじっくりリペア!タイムスリップ?完了です!!
さて・・・明日はまた朝から出張作業だ。頑張りましょう~!

|

« また同じ場所が・・・(>_<) | Main | ドアパンチ・・・大!?(ToT)。 »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

レガシィ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47829183

Listed below are links to weblogs that reference ガレージにてじっくりと!:

« また同じ場所が・・・(>_<) | Main | ドアパンチ・・・大!?(ToT)。 »