« デントリペアで繋がる輪!(^_-)-☆ | Main | 新年度スタート! »

一歩一歩!!

気がつけば明日からもう4月(@_@;) 201003311


今月は年度末ということもあって業者様からのご依頼が多く特に後半の平日は結構忙しく対応させていただきました。新規のお取引先も増えて少しづつ・・・本当に少しづつですがデントリペアの素晴らしさをお伝え出来ているのかな?っと実感しております。201003312

また週末を中心に一般ユーザー様からのお問い合わせやご依頼も増えている傾向にあります。全国各地で同様にデントリペアのメリットをお伝えすべく職人さん達がひとつひとつのへこみをきっちりリペアすることによってこの素晴らしい技術が多くの方に認知されていくことを願っています\(~o~)/201003315


小さな市場でお客様を奪い合うのではなく・・・より大きな市場にするべくデントリペアに携わる人達が協力し合い底辺を拡大することが最も大切なことと思っています。そしてそれは間違いなく可能なことだとも!!201003316


だって”デントリペア”って本当に素晴らしい技術ですからね!!

|

« デントリペアで繋がる輪!(^_-)-☆ | Main | 新年度スタート! »

ガラスリペア」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47960483

Listed below are links to weblogs that reference 一歩一歩!!:

« デントリペアで繋がる輪!(^_-)-☆ | Main | 新年度スタート! »