« ドキドキよりワックワク(*^_^*)・・・ | Main | ご来店いただくも・・・!?m(__)m »

いつの間に?・・・

今日も朝から出張作業となりましたがラストはこちら・・・トヨタアリストのボンネット、201003121


何かで引っ掻かれたような筋状のへこみが15センチほどです。綺麗にお手入れされたボディだけにこのへこみが余計に目立ちますね(ーー;)201003122

端の方なので袋構造になっていますがクリップの穴や少しの隙間さえあればデントツールは入りますので大丈夫!
デントツールの先端に的確な力を伝えて1ミリもずらすことなく何十回、何百回と根気よくプッシュ!隣で見ていたスタッフの方が”いつも簡単そうに見えるんだけどな~、真似すると大変なことになっちゃうんですよ~あはは(^^ゞ”っと。201003123

内心”おいおいやったんかい(@_@;)”っと思いながらもその難しさを理解していただいているのでいつもご依頼いただいていますm(__)m201003124

それにしても自動車関連のお仕事の方でも実際にデントリペアの作業や本当の仕上がりを見たことがないという声を多く聞きます。ましてや一般ユーザーに至ってはまだまだ認知不足(-_-)・・・もっと我々頑張ってこの技術を広めるために努力しなければなりませんね!

|

« ドキドキよりワックワク(*^_^*)・・・ | Main | ご来店いただくも・・・!?m(__)m »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47793749

Listed below are links to weblogs that reference いつの間に?・・・:

« ドキドキよりワックワク(*^_^*)・・・ | Main | ご来店いただくも・・・!?m(__)m »